フォームメール
アッサラームアライクム from おまーん あなたの知らない世界 ~暗闇に光る目~
アッサラームアライクム from おまーん
オマーンでの生活の中で発見したこと、美しい景色など
プロフィール

ありーしゃ

Author:ありーしゃ
hana


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


遊びに来てくださったみなさまへ

オマーンに来て約1年半がたちました。多くの方と交流したくてブログを立ち上げました。どうぞコメント残していってくださいね。

img

素通りしないでくださいね☆


今何時?


夢のなる木~♪


やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言


全記事表示

全ての記事を表示する


ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>


スポンサーサイト



あなたの知らない世界 ~暗闇に光る目~

よぉく見てください。
心霊写真を撮ってしまいました!
ca.jpg



何かケモノの怨念でしょうか・・


こちらも・・
ca2.jpg
  キャ~~ッ



なんてすみません
車のフロントガラスに付いたネコの足あとです。
このネコちゃん、以前載せた、べろ~んとなっていた子です。
タイトルに書いた「あなたの知らない世界」、ご存じでしょうか?
夏になると某チャンネルでやっていたちょっと怖い番組、あなたの知らない世界ですが、
昔はよく見てたな、と思い懐かしくなってしまいました。



心霊写真の犯人は、この子です。
me4.jpg
お目目ビーム☆ 車にも黄色い目がうつっていてちょっと怖いです・・。^^;



ボンネットも・・
ashiato.jpg



暗闇に光る目・・。
me.jpg



また大変下手な動画を撮ってしまいました。
お時間のある方は良かったら続きもどうぞ





アップロードすると画質がかなり悪くなるのですがどうしていいか分からず
見苦しい映像ですが、ネコちゃん、ゴロゴロニャンニャンかわいいです♪




関連記事

テーマ:アラビア半島 - ジャンル:海外情報


コメント

ちょっとお~~。
本当に心霊写真かと思って
どきどきしちゃったじゃん!!
みなきゃよかったって。。。(爆)

すっごい目が光ってるね!

[2010/08/27 12:31] URL | tomshore #fkEmpleY [ 編集 ]

こんにちは~♪
オメメが青く輝いてお化けちゃんみたいな猫でしたね(笑)
我が家の白猫ハッチも朝網戸を開けて脱走して真っ黒になって夜帰ってきますね。
車に足跡を残しているので犯人が誰かすぐに判ってしまいます。
[2010/08/27 14:22] URL | yukun2008 #KUWagUEk [ 編集 ]

ありーしゃちゃん、お元気ですか?
ありーしゃちゃんは鳥だけじゃなく、ネコもお好きみたいでとっても嬉しい!
もう言いましたっけ?ウチにネコが3匹いるの^^
このノラちゃんもちゃんとご返事してかわいいね。人間慣れしてるね。
コンパウンドのみんなでゴハンをあげてるのかな。長生きして欲しいです。
[2010/08/27 20:03] URL | ロビン #2sQQXnjA [ 編集 ]

わ! ビックリした~(笑)
スッゴイ目力!!^m^
足跡もいっぱい( ´艸`)
こちらで見かける子よりやっぱりたくましいですね~
ゴロニャン、かわいい♪
最後のノビ~も^^
どこかの飼いネコなのかな?!
[2010/08/27 22:33] URL | くまくぅ #tcdzCoQU [ 編集 ]

ありーしゃさん、こんにちは。
O夫も「あなたの知らない世界」
ワクワク、ドキドキ、ヒヤヒヤ、ゾクゾクしながら
見てましたよ。
最近は、ああいった番組、少ないですね。
動画、見ました。
なんだか、ありーしゃさんの、飼い猫のように
心を、許しているように見えますね。
さすが、ありーしゃさん!
O夫

カンクンに行った時、ホテルが猫屋敷でした。
特に、いつも玄関でどーんと寝ている、三毛に
帰る日に近づいてみたら、ちょうどこの猫ちゃんみたいに
うーんと伸びをした後、遊んで~、といきなり
前足をかけてきたので、しばらく遊びました。
ありちゃんのおかげで、思い出したよ~。
Oつま
[2010/08/27 22:42] URL | Oつがい #- [ 編集 ]

すごい!e-251目が青く光ってる!!
しかもボンネットにうつってるのは金色に光ってる!!e-420
[2010/08/28 02:30] URL | suusuu #OR1oSmd2 [ 編集 ]

びっくりしたぁー。特に2枚目の写真、マジで怖いです。
猫ちゃん、ワイルドでかっこいい!ベンガル山猫とか、小さな豹みたいな模様ですね。
それにしてもきちゃない足だなー。これは砂がついてるの?
[2010/08/28 06:47] URL | catswhiskers #- [ 編集 ]

☆tomshoreさんへ☆

へへへ、
まさかひっかかってくれるとは~!笑
tomさん苦手だったっけ?
ごめん、私ホラー好きだから
結構わくわくするの。ふふふ。
ね、この子は他のネコより目が光やすい気がする・・。
今日ウォーキングしてたら遠~~くに2つギラッとするのが
見えてそれはちょっと怖かったね^^;
[2010/08/28 13:43] URL | ありーしゃ #- [ 編集 ]

☆yukunさんへ☆

おはようございます~♪
あれ^^; お化けちゃんみたいに見えちゃいましたね^^;
私の写真の腕が悪いばっかりに・・笑
ハッチさんは離し飼いにしてるんですか?
サザエさんのたまみたい。
白いネコちゃんだから汚れが目立ちそうですね。
どこのネコちゃんもやることはおんなじですね。笑
[2010/08/28 13:46] URL | ありーしゃ #- [ 編集 ]

☆ロビンさんへ☆

ロビンさん、元気です~♪ありがとうございます。
ラマダンの生活リズムにちょっと慣れて楽になってきました。
元々はネコ好きじゃなかったんですけど、(ネコアレルギーだと思っていた・・)
実家で飼い始めてからはアレルギーも出ず、好きになりました。
私自身もよくネコ科と言われるし^^;
野良ちゃんにはご飯あげるのはしないようにしてたんですけど
ここ数日は、ずいぶんバテテいたようなのでご飯をあげてみました。
今は夏休みでご飯をあげる人が国に帰ったりしてるのかもしれませんね。
[2010/08/28 13:52] URL | ありーしゃ #- [ 編集 ]

☆くまくぅさんへ☆

ふふ、ごめんなさい、
びっくりさせちゃいましたね!^^;
なんて、そのつもりで載せたくせに。笑
誰も飼っていないと思うんです。
他のネコちゃんたちはネコ同士のコミュニケーション?を
していますが、この子はいつも1匹で
人を見るとにゃんにゃんいってそばにいたがります。
小さい頃は誰かに大事にされていたのかもしれませんね。
でも入れ替わりの早い住宅地だから・・・。
[2010/08/28 13:58] URL | ありーしゃ #- [ 編集 ]

☆Oつがいさんへ☆

あなたの知らない世界ご存じですね!笑
狙い通り ワクワク、ドキドキ、ヒヤヒヤ、ゾクゾクしていただけて
嬉しいです。なんて、おつきあいありがとうございます^^;
そうですね、昔はよく心霊写真とかも登場していたのに・・。
ホラーファンとしてはちょっとさみしいです。
このネコちゃん、油断すると家の中に入ってきそう・・
その隙をかなりねらっている・・というのを感じます。
家の中が涼しくて気持ちいいのを知ってるんでしょうね。
カンクンもネコがいっぱいいるんですね?
ネコって人懐っこい子と絶対近づかない子に分かれますよね。
その差はどうしてできるんだろう?なんて最近の疑問でした。笑
[2010/08/28 14:06] URL | ありーしゃ #- [ 編集 ]

☆suusuuさんへ☆

私もパソコンに取り込んでみてびっくりしました。
青く光るときと黄色に光るときと
紫っぽいピンク系に光るときもあるんです。
車にうつってる顔が一番怖いと思います・・^^;
本当は車の上でぐで~っとなってるのを撮りたかったんですけど
近づくとすぐに起きあがってきちゃいます。。。
ネコ語が分かればなぁと思います。
[2010/08/28 14:10] URL | ありーしゃ #- [ 編集 ]

☆catswhiskersさんへ☆

ふふふ、すみません!
私、結構ホラー好きで思わずやってしまいました。
でもホラー好きじゃない人の方がおおいですよね^^;
2枚目の写真、ずべーっとすべったんでしょうね。笑
この子山猫ぽいですか?
プリンス麦さんと比べると野性味たっぷりですよね。
足は、スプリンクラーがまわった時、砂の上も歩いたのかな?と思います。
まぁ、、、この国はサラサラ砂ならどこにでもありますから。笑
[2010/08/28 14:15] URL | ありーしゃ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/01 07:30] | # [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




